Archive for 9月, 2017


ふるさと納税はしないと絶対に損!

on 2017年9月23日 in 生活と暮らし ふるさと納税はしないと絶対に損! はコメントを受け付けていません。

ふるさと納税はいつまでいつまで やっているかと言えば、ふるさと納税期限はその年の12月31日までで締め切り元旦からまた次の年のふるさと納税が始まります。

なので2017年のふるさと納税は、2017年の所得に応じて納税できるので申告は2018年の2月から始まる確定申告で行えばいいのです。2017年の所得に応じてふるさと納税の限度額が決まります。

納税できるのが5万であれば5か所以内であれば納税すれば、寄付をすればお礼の品が返ってくるというシステムで税金的には5万円納税しなくてはいけない所を5万円のうち2000円納税すればお礼品となってかえってくるという訳です。

しかし、普段そこまでふるさと納税の事を考える余裕のない人などは、年末に入ってから急いでふるさと納税をしようとするので去年も大晦日の日はサーバー落ちする位集中してましたので、できれば早めに済ませておきたいものです。

ポイント制の所もあり、ポイントだけ貰っておけばポイントを何年も貯めておけるシステムを採用している所もありますから時間がない人はポイントを貯めておくのもいいと思いますよ!

iPhone画面修理をするには

on 2017年9月4日 in 生活と暮らし iPhone画面修理をするには はコメントを受け付けていません。

iPhoneを使っていると、画面が割れてしまうと言うことは非常に多いと言われています。うっかり落としてしまって、画面にひびが入ってしまう…とこういったことでも、iPhone画面修理が必要になってしまうと言えるでしょう。そこで、iPhone画面修理が必要になってしまった場合には、どうすればいいのでしょうか。

iphoneを修理するとなると、アップルストアなどで修理するという方法をイメージする方も居ますが、実は非正規の修理店もたくさんあります。町田市のiPhone画面割れ修理店がいくつかありますが、アップルストアでの修理と比較しても修理代金が安い場合も多く、さらに修理も最短で、数十分で完了することもあります。 町田市の非正規の修理店で修理をする場合、安く済むので、費用を抑えたいという人にもメリットは非常に大きいと言えるでしょう。