Archive for 2月, 2016


交際倶楽部という選択肢はいかが?

on 2016年2月12日 in 出会いと結婚 交際倶楽部という選択肢はいかが? はコメントを受け付けていません。

仕事が忙しくてなかなか出会いがない。出会いは昔はあったけれど気が付けば恋愛適齢期を過ぎてしまった。

回りは結構結婚していっている人が多く、周囲に相談できることがすくなくなった。

安心してください。当会はあなたのような真剣な大人の良質な出会いを求める人々を中心として会員構成しております。

長い人生のなかで結婚や交際は一部でしかありません。

仕事を重視して生きるあなたのような人がいても良いはず。でもさらにあなたのような大人と真剣に将来を語り合えず

パートナーがいればおそらく人生はもっと豊かになるはず。そう信じて私たちはあなたの人生が素敵な出会いを通じて豊かになるための

お手伝いをすべく交際倶楽部を運営しています。最初は誰しも不安はあるものの入会者の多くが素敵な出会いを経験されています。

あなたの入会を一同ここと待ちにしております。

靴をきれいにするというのは参考になる

on 2016年2月11日 in 生活と暮らし 靴をきれいにするというのは参考になる はコメントを受け付けていません。

私がこの夢をかなえる象をみた時、とてもほんわかした気分になることができました。

ドラマでは、ぴったりの役者さんが象となっています。

そのことも、共感を持つことができました。

また、ゆめぞうは名言も多く、心に残る名言もあります。

その一つが、靴をきちんとするという内容です。

そのことは、とても大切であると思っています。

私も小さい時から父親にそのことを言われ続けてきました。

足元をきちんとするということについてです。

足もとは案外と見られているというのです。

そしてそこに配慮をしている人は、いろいろなところに配慮をすることができるということなのです。

そのため、その名言を聞いた時、父親と同じことをいっていると思い、感動をすることができました。

それはとても大切なことだと、しみじみと感じています。

足元というのは、足元を固めると言う言葉もあります。

足元と靴を、大事に考えるということに繋がると思っています。