Archive for 3月, 2015


無添加で安心!チャップアップで育毛対策

on 2015年3月20日 in 体と健康 無添加で安心!チャップアップで育毛対策 はコメントを受け付けていません。

育毛剤を探していたら、チャップアップが欲しいなと思いました。何故なら無添加で安心できるからです。薄毛に悩んでいるのですが、育毛剤によっては頭皮湿疹ができたり髪がベタベタしたりなどしたことがあるので、育毛剤を買う時には慎重になってしまいます。

頭皮に優しい育毛剤を探していたら、チャップアップのクチコミを見つけて買ってみることにしました。

サラっとして使い心地が良く、髪もハリとコシがでてきましたし、抜け毛もなくなってきて、すごく嬉しいです。使用してそろそろ半年ぐらいですが、細くなっていた髪が太くなってきて効果を日々実感しています。チャップアップを使用して頭皮マッサージをしているのですが、髪の毛がどんどん健康的になってきているので、これからもリピートしたいと思っています。

キャンプ用品のタトンカのタープについて

on 2015年3月11日 in 趣味と旅行 キャンプ用品のタトンカのタープについて はコメントを受け付けていません。

キャンプ用品の定番と言えばテントですが、実際キャンプをやってみるとテントだけあっても十分にキャンプを楽しむ事はできないです。

では、十分にキャンプを満喫するために何が必要かというとそれは急に天候が悪くなった時でもカレーを作ったりできるようにキャンプ用品のタープを購入するのも良いと思って私は最近になってキャンプ用品のタトンカのタープの3TCを買いました。

そして、実際にこのタトンカのタープを買って感じたのはこのタープは使いこむほど色合いが良くなって買った当初よりも見栄えが良くなったのですが、強度は少しも落ちていなのが本当にこれを買って良かったと思いました。

ですから、おかげでキャンプも快適にできていますし、また良い色の落ち具合も上記のように良いのでキャンプのインテリアとしても抜群の存在感を示してくれているので重宝しています。

最初はいいのですが慣れてくると心配になってきます

on 2015年3月5日 in ビジネスと仕事 最初はいいのですが慣れてくると心配になってきます はコメントを受け付けていません。

私は今職場の人間関係で悩んでいます。

入社したての頃は適度な緊張感と周りと仲良くしよう、という気で乗り切ってこられたのですが、会社に慣れてくると派閥が見えてきました。

私は、なるべく穏便平和に済ませたい派なのですが、小さな会社でして派閥は「上司に取り入ってうまくやる派(上司含む)」と「上司なんか知らないよ派」に分かれています。

私はそのどちらにも属したくありませんし、上司と仕事しなければならないのであまり悪いところを見たい聞きたいと思っていません。

しかし皆上司の愚痴を聞かせてきます。「言われてみたらそうだな」と思ってしまい「いや、何で私がかどわかされているんだ」と思いなおしたりして頭の中は混乱しています。

そのうち「もしかしたら私の悪口も言われているんじゃないか」という被害妄想に陥り、社員全員にどうやって接したらよいのかが分からなくなってきてしまいました。

表でニコニコして裏でなんだかんだ言っているのを聞かされ職場の人間関係改善 ストレスがたまってきてしまいました。

こういう職場の環境って改善できないものなのでしょうか。

会社に行きたくないです。