Archive for 1月, 2015


託児付の脱毛サロンはなぜないの?

on 2015年1月27日 in 美容とコスメ 託児付の脱毛サロンはなぜないの? はコメントを受け付けていません。

段々暖かくなるとムダ毛の処理も気になりだし、全身脱毛とまではいかなくてもワキ位は綺麗にしたいと毎年思っています。

しかし、いまだに踏み切るまでに至らず自分で処理しているのですが、毛の生えるサイクルや太さって様々で、一度抜いたから当分大丈夫とはいかないのがムダ毛処理のつらい所。今年も少しづつケアしながら、春を前にサロンへ行くべきか迷っています。

毎年色んな口コミやキャンペーンをチェックしては安い時に体験でわきのムダ毛処理をやってもらおうと思うのですが、今一つ行動に起せていない原因があるんです。

それは、子供の存在。

小さい子供がいると自分の時間を多く取れないのが現状で、行くにしても大変な事なのです。

子供を一時的にでも預けないと脱毛サロンへは行けないし、脱毛以外にもお金がかかってしまう子持ちママにとっては、シッターを探すだけでも大変。

なかなか夢を現実に出来ないのです。

どこかに、託児付のサロンでもあればと、常に考えてしまいます。

今では、美容院や至る所で託児付でサービスを受けられるところがあるのに、美に関してはまだ存在しないのが疑問です。いつしか、託児付脱毛サロンがオープンしたら、すぐに試しに行きたいですね。

ネットでも色々と情報が出ていて時々見るのがこのようなサイトなのですが、これからも定期的にチェックしていこうと思っています。