Archive for 9月, 2014


名古屋で足つぼなら?

on 2014年9月22日 in 体と健康 名古屋で足つぼなら? はコメントを受け付けていません。

名古屋で足つぼをするので今私が一番興味を持っているのが「世界一痛い足つぼ・ネイルサロン Minette」です。
この店は京都の太秦なので普段は中部地方に住んでいると施術を受けるのは難しいのですがこの店の方は定期的に大阪や滋賀の他関西地区はもちろん、名古屋にも出張で来てくださるので、予約が取れれば京都に行かなくても施術を受ける事が出来るのです。

コースはいわゆる体験版の「お仕置きコース」、テレビでも取り上げられた「世界一痛い足つぼ」、人気No.1コースの「絶望コース」があります。
お仕置きコースは片足が痛くてもう片方はゆるめですが、あと2つは本当に痛いです。

足つぼ 名古屋で受ける際は絶望コースしか受けれないので痛いのが大の苦手という方は尻込みしてしまいそうですが、効果は抜群です。
百聞は一見にしかず!体のだるさに悩んでいる人は是非試してみてください!

ホイールに傷!そんな時に心がけたいこと

on 2014年9月20日 in 生活と暮らし ホイールに傷!そんな時に心がけたいこと はコメントを受け付けていません。

ホイールが傷ついたり曲がったりした時は、ホイール修理が必要です。
でも、修理している間はタイヤ・ホイールを取り外すので、車に乗れません。
セカンドカーに乗るか、もしくはスペアタイヤに交換をすれば大丈夫なのですが、最近はスペアタイヤを装備していない車種も増えてきたので、不安ですよね。
また、すぐにセカンドカーを用意できるとも限りません。

そこで、修理に出す時には必ず見積もりと納期を確認しましょう。
事情を話せば、傷の度合いによっては日帰りの修理が可能な場合もあります。
また、業者によっては代車を用意してくれるところもあるかも知れません。

不安になったらまずはすぐに問い合わせましょう。
金額や修理にかかる日程、アルミホイール修理の施工例など、気になる部分は親切丁寧に説明してくれるでしょう。
ホイールが傷ついたり、曲がったままで車に乗り続けては危険ですよ!

ジムに通い始めました

on 2014年9月15日 in 体と健康 ジムに通い始めました はコメントを受け付けていません。

私は初めてジム 西麻布に通い始めました。
ジムといっても最初はどこのジムに行けばよいのかわからずにいろいろ検索したり
ジムに通っている人に聞いたりしました。
そのなかで私は西麻布にあるジムに通うことに決めました。
なぜかといいますとパーソナルトレーニングをやっていると聞いたからです。

もともとパーソナルトレーニングはアスリートの方々などが行っていたみたいですが
近年では一般のスポーツジムでもあるようです。
やはりジムに行くからには、しっかりと鍛えたいですし
プロのかたからの指導があってやったほうがより効果的だと思いここに決めました。

はじめて行くときは、やはりプロの方の指導の元でやるのは大変なのかなと思っていましたが
やってみると意外と私にもしっかりとできるような方法で教えてくれますし
思っているほど辛くはありませんでした。
今回行ってみてもっともっと頑張ろうという気がわいてきました。

今どきの焼却炉事情

on 2014年9月12日 in 生活と暮らし 今どきの焼却炉事情 はコメントを受け付けていません。

昔は、どこの小学校にも、校庭の隅に焼却炉がありました。
クラスのゴミを集めて、焼却炉に捨てに行くのが日直の仕事の一つでした。
ダイオキシン等が問題になったので、焼却炉は前ほど利用されて無いのだろうと思ったのですが・・・。

ちょっと調べてみたら、家庭用の焼却炉は1万円ほどで、通販でも買えます。
しかも、ラインナップの中には「ダイオキシンが発生しない」タイプまであります。
商品説明によれば、炉内で熱が循環する特殊構造になっているそうで、内部は800度を超える高温(!!)になるそうです。
この高温で、ダイオキシンを熱分解してしまうとの事で・・・。
その上、ほとんど無煙で、無臭だそうです。
やはり、焼却炉も進化していたんですね。

ダイオキシン対応のものは、さすがにちょっと値は張りますが、これなら買っても良いと思える内容ですね。
「ダイオキシンが発生するから、燃やしてはダメだ」ではなく、「ダイオキシンが出ない様に燃やせば良い」という発想の転換はスゴいと思います。
同時に、日本の優れた技術の結晶と感じます。

自己破産を免れた友人

on 2014年9月5日 in 生活と暮らし 自己破産を免れた友人 はコメントを受け付けていません。

私の友人は先日まで自己破産寸前の状況になっていました。

数年前から生活苦で借金をしていた友人でしたが、自営業の経営が悪化したため利息分が払えずに困っていました。

このままでは生活ができなくなると考えていた友人が自己破産のことを詳しく聞くために、ネットで借金 まとめ 無料相談を探して借金問題に詳しい弁護士の無料相談を訪れました。

最初は自己破産の手続きのことを聞くために訪れていたのですが、弁護士の話しを聞くと債務整理が順調に行われれば自己破産は免れるということを知り当初想定してた自己破産から生活再建のための具体的な行動を相談することになりました。

弁護士のアドバイスで債務整理は順調に行われ、今まで払い過ぎていた過払い金も発覚しお金が戻ってくることに、借金問題が片付き生活再建にも明るい兆しが見えたおかげで友人はすっかり元気に、借金問題が無くなれば自営業の経営も安定してくるので友人としては無料相談に訪れて良かったのかもしれません。

やはり債務整理はプロの弁護士にお任せするのが一番良い方法かもしれませんね。”

今話題の維新の介さん

on 2014年9月1日 in 生活と暮らし 今話題の維新の介さん はコメントを受け付けていません。

最近インターネット上などでもよく目にする維新の介って何者なのか私は今まで知らなかったのですけど、FXトレーダーとしてすごく有名な人だったんですね。
私も最近FXをはじめたばかりの初心者なので、維新の介さんのテクニックをまねして見ようかなって思うんですけど、維新の介さんってFXに関する情報を販売とかしているらしいので、私もDVDを購入して取引のテクニックやノウハウを勉強してみることにしました。
さすがFXトレーダーの維新の介さんだけあって、色々とためになるテクニックを初心者の私にも分かりやすく説明していて、これなら私もFXで大きな収入を稼げるようになれるかもと思っています。
最近では維新の介さんのDVDで勉強したせいか、FXでプラスの収益を上げることが出来るようになってきて、これなら私もFX一筋で稼いでいけるんじゃないかと確信しています。