Archive for 7月, 2014


電話占いで悩んでいたことから少し解放されました

on 2014年7月30日 in 生活と暮らし 電話占いで悩んでいたことから少し解放されました はコメントを受け付けていません。

私には付き合って3年になる彼がいます。私は彼と結婚したいと思っているのですが、彼はなかなか言い出してくれなくて、不安に思っていました。私から言うこともできるのですが、彼の反応を見るのが恐いし、やっぱりプロポーズは男性からしてもらいたいっていう夢があったので、私から言い出すことはできませんでした。

そんな時、友人から電話占い 当たる電話占いがあることを聞いて、電話してみました。今まで何回か占いに行ったことはあるのですが、電話で占ってもらうのは初めてでした。占いの先生は、私と彼の生年月日と名前から占ってくれました。鑑定の結果は「彼は私との結婚を考えているけど、今すぐってことはない、焦らず待ちなさい」という事でした。先生がはっきり言って下さったので、少しスッキリしました。悩まず、彼のことを信じて待ってみようと思いました。電話占いを利用して良かったです。

雰囲気の良いインテリア

on 2014年7月21日 in 生活と暮らし 雰囲気の良いインテリア はコメントを受け付けていません。

一人暮らしをはじめて最初に悩んだのが、家具やカーテンなど部屋のイメージを決めるものをどうするかです。
ソファーにローテーブル、カーペットや照明など、こだわりたいポイントはたくさんありました。

私は北欧系のデザインが好きなので、そういったものを取り扱っているお店で家具をそろえることにしました。
いろいろな種類があり悩んだのですが、ブラウンや木目調の落ち着いたもので統一しました。

中でもはずせないと思ったのが、間接照明です。
暗くなってから落ち着いた照明で、お酒を飲みながら一人リラックスした時間を過ごすことが夢でした。
壁が白いので、床に直接置くタイプの照明でも十分効果がでて、憧れの落ち着いた生活を送ることができて嬉しかったです。

ほうれい線と美顔器の関係

on 2014年7月18日 in 美容とコスメ ほうれい線と美顔器の関係 はコメントを受け付けていません。

だんだん年齢とともにほうれい線が気になってきました。
よくテレビでCMしていたコロコロと転がすタイプの美顔器に興味を持ったので、購入することにしました。
口コミで評判が良かったので、期待して商品が届いた日から、毎日コロコロしていました。

ほうれい線と美顔器の関係はあるのか、よくわからなかったのですが、実際に毎日地道に続けていると、ほうれい線が薄くなったように思えました。
普段使わない表情筋などが美顔器によって刺激され、ぴんっとはったように感じました。
わたしだけでなく、主人にも試してもらったところ、同じような効果があったので、美顔器で毎日続けてケアすると、ほうれい線が薄くなる傾向があることがわかりました。

車の査定額を高く見積もってもらう秘訣

on 2014年7月14日 in 生活と暮らし 車の査定額を高く見積もってもらう秘訣 はコメントを受け付けていません。

査定額は所持している車種の人気度で大体の値段がまず決まっています。そこから年式や距離数などに応じて値段を引いていき、最終的な金額が決まります。そこで今回はできるだけ高い値段で査定をしてもらう秘訣をご紹介します。

まず最も重要なのは距離数です。当然距離数が少ないということは次に乗るオーナーが長く乗れるということなので、これは金額が決定するうえで重要なファクターとなります。次に内外装の綺麗さです。内装を禁煙にして室内を綺麗に保つこと、当然外装は傷が少ないほど良いです。

そして最後に重要となるのが、新車の時と同じ状態に戻すことです。社外品のパーツを多く装着すると個性的な車となりますが、一般的に売る時は純正の状態で売るほうが高い値段が付きます。これらのことに気をつけて査定にだすときっと良い結果に繋がります。

参考→http://www.nettinen.com/

一方的に別れを告げられた彼と復縁したい

on 2014年7月3日 in 出会いと結婚 一方的に別れを告げられた彼と復縁したい はコメントを受け付けていません。

私には、お付き合いをして半年ほどの彼氏がいました。特別な争いごともなく、毎日を過ごしていたのですが、ある日突然彼の態度が素っ気なくなってしまい、連絡を取ることすら難しくなってしまいました。

そして、別れようと一言だけメールが届きました。私はどうにかして復縁したいと思い、メールや電話といろいろな手段を試みたのですが、彼の気持ちは離れる一方でした。それに疲れてしまい、復縁を望むのもいいけれど、もっと前向きに新しく好きな人を探そうと思うようになりました。

初めのうちは辛かったですが、前向きに過ごすようになり何週間かして出会ったのが今の彼です。彼とはまだ日が浅いですが、これから前の彼以上に幸せになりたいです。