なぜ不倫をするのか?別れるまで待てないのか?

on 2018年3月10日 in 生活と暮らし

なぜに今、不倫の勢いがあるのでしょうか。いや、芸能界にしましても、「連日が不倫ニュース!」なんてことも思ってしまうほどに、最近では不倫ネタばかり登場しているように思うのですよね。

もちろん実際はそのようなことはないのでしょうけれど、しかし「ワイドショーニュースは不倫ばっかり!」なんて印象を持ってしまうほどに、最近ではゲスい不倫ネタばかり取り上げられているように思うのです。

一部の特異な例を除いては、不倫する人なんてほぼほぼ叩かれていますよね。不倫をしていた芸能人は、厳しく批判されているじゃないですか。しかし不倫ネタは相変わらずなくならないのですよね…。不倫していた芸能人が良くはない仕事量になっているのにも関わらず。

そこでひとつ素朴な疑問がわきおこるのです。「なぜにみなさん別れてから付き合わないのか?」と。なぜ、わざわざ不倫というリスクを犯してしまうのか不思議で仕方がないのですよね。離婚まで待てないのでしょうか。

恋愛で盛り上がっている時だからこそ、理性が聞かずに離婚まで待てずに不倫に走ってしまうのでしょうか。しかしあまりにもリスクが大きく、不倫は失うものが大きいでしょう。それにもかかわらず、不倫をする人たちに大きく「?」マークが浮かんでしまいます。

Comments are closed.